2009年01月17日

おはようございます。  Byひぐち

新年初のBlog書込みです・・・「明けましておめでとうございます。本年も変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします。」

 昨年12月後半からBlogへの書き込みをする時間が取れず…本日になってしまいました。新年早々から大規模な工事が着工し、そちらに時間が取られる中、超長期住宅先導モデル事業への準備がぶつかり、年明け早々の建て方物件も重なるなどいろいろなプロジェクトが一斉にスタートした感じで、あわただしいスタートとなりました。
 まだ新年の御挨拶も廻っておらず…自分なりに段取りに追われる日々ですが、今年の目標など掲げて頑張りたいです。

 さて、昨日はいろいろな流れで我が社の本社があります甲斐市の市長さんと対話が出来る機会がありました。初めて入る市長室…市長さんが入って来て、流石に緊張しちゃいました。ちゃんとお話しなくては行けなかったのですが、説明も上手くできず…市長さんの質疑応答に返答もアタフタ\(゜ロ\)? (/ロ゜)/?…市長さんと目を合わすのもチラチラって感じで本当に緊張しました。でも、20分と言われた対談も30分もさせて頂き、今後の経過報告も行く機会を設けて頂きました。とても経験になりました。私もまだまだ経験値を上げないといけませんね( ..)φメモメモ 次の機会ではもっと頑張ります。

 本日は、東京出張です。以前Blogでも載せましたが、東京ビックサイトの時にお世話になりました碧山先生との打合せです。とても素敵な先生ですので今から行くのが楽しみです。今回はマンションへの無垢材木の使用で、今後の展開が楽しみな内容ですから、また話がまとまったらBlogにも載せたいと思います。では、本日も元気に頑張ります(^.^)/~~~
posted by ヤマナカ産業 at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25588972

この記事へのトラックバック