2008年12月28日

最終日 Byなおき

おはようございます!

いよいよ今年最後の営業日となりました!
町の雰囲気は「クリスマス⇒お正月」へ変わり、段々と日本の
お正月のなんともいえない独特な空気になってきました。

さて、今年一年過ぎてみると「あっという間だったな〜」って
毎年言っている自分がいますが皆さんはどうでしたか?

いい出会いもあり、いい経験もあり、時には失敗・挫折もあったとは思いますが、この締めくくる日に今一度振り返り、来年につなげていきたいと私は思っています。

今年がどうであったかを知る事は重要です。去年より今年、今年より来年・・・と常に会社と自分は進化していかなければなりません。

今年、当社では様々な出来事が起きました。
◆200年住宅資材供給会社としてのスタート!
◆新事業のスタート!
◆ビッグサイトでの出展!
などなど他にもたくさんの出来事がありました。

すべてが新鮮ですべてが勉強になり、すべてが力に変わっていく!自分たちの取り組んでいる事が挑戦から確信になり、当社の行くべき道が出来た気がした一年でした。

来年はこの道を突っ走ります!!誠意を忘れず!!

景気が悪いなんて言ってられません!
元気よくがんばって行きます!
たくさんの情報をお届けいたします!

なにか困った事があれば何でもご相談下さい!当社はいつでも
出会いを待っています(笑)。

今年一年ありがとうございました!

来年も是非!「(有)ヤマナカ産業」をよろしくお願い致します。


でわでわ、良いお年を!!!
posted by ヤマナカ産業 at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24855752

この記事へのトラックバック