2008年12月09日

雨ですね…    Byひぐち

雨が降り出し、一瞬にして外は暗くなりました…地面も濡れて…

今日は、午前中より新規顧客様の物件で、構造材の納入を行いました。小田原の運送会社様が荷を沢山積んで山梨迄来て下さいまして、無事に今日の便は入荷出来、続きは明日の入荷となります。又、今日は忙しいスタートとなり、昨日の打ち合わせ内容の確認と発注。また、年末に建て方を行う物件の最終打ち合わせを行い、バタバタとした午前中となりました。午後に入り、急ぎの見積もりに追われ…(汗)。今、ちょっと休憩中にBlogを更新しようと書き出してます(笑)。

さて今日は、以前行われた「インテリアフェステバル2008」の事を少々書こうかと思います。以前のBlogで、碧山先生の事に触れましたが、今回はその碧山先生が読者モデルで活躍中の冨田○カさんとのトークショーの写真をUPしてみました。

碧山先生対談.jpg

スペシャルトークショー『夢をかなえる♡やさしいインテリア』と題して、30分間のトークをメイン会場で行い、沢山の人達が耳を傾けておりました。私も営業しなければいけなかったのですが、この時間だけは、このトークショーを見させて頂きました。とても楽しい為になるトークショーでした。

碧山先生対談2.jpg

また、ビックサイトでのイベント写真をUPして行きますね。
posted by ヤマナカ産業 at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24070700

この記事へのトラックバック