2008年10月22日

御無沙汰です…  Byひぐち

 久々のブログになります。先日、新設したばかりのPCが調子が悪くなり修理中でした。1年保障の期限内だったので、メーカーさんが来てくれて修理して頂きましたが、マザーボードが悪いらしく…まだ完全に治っておりませんが、使えるとの事で…久々のブログを書き込みしています(汗)。
 さて、本日はワンラップの営業にDiez.10の斎藤さんと一緒に行って参りました。お風呂場とキッチン廻りの現場検証です。お客様はとても温かい人で、会話も弾み良い仕事になりそうな予感です。営業してて思う事は、やはり仕事は人間がするもの…ちょっとした会話や共通点で、「ひとつでもお客様の為に…」って気持ちになりますね。そんな人間的な部分に改めて触れた日になりました。
 話は変わって、私は今大きな仕事の積算と見積に追われております(汗)。ホテルの改修工事の木工事部分なのですが…かなりの時間が会社に缶詰です(笑)。もぅ1週間以上、厚い図面と計算器を睨んでます(泣)。今週で解放されそうな雰囲気ですが、せっかく頑張ったので、是非契約ができればなぁ…と期待しています。契約が決まれば来年1月〜3月迄の長いスパンでの仕事になりますが、このブログに載せたいですね♪
 追伸、最近ポスティングにはまってます(笑)。会社案内を散歩がてら配ってるのですが、いろんな人に出会え、会話が出来るのでプチブームです(笑)。その中の様子もブログに載せて行きたいと思います。
posted by ヤマナカ産業 at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21666885

この記事へのトラックバック